ProfiMill 1(ワン)はProfiMill compactに名称 を変更致しました

トピックス

WaldrichSiegenという名は長期に渡り、XXLサイズのポータルミーリングマシンの 代名詞とも言われてきました。2年前になりますがWaldrichSiegenは、名の通った ポータルミーリングマシンのコンパクトモデルとしてProfiMill 1を導入致しました。 他の機械とは対照的にこのシリーズは、コラム間のクリアランスが2.7mで、小型か ら中型ワークピースの加工用に設計されています。

WaldrichSiegen社の社長兼COOであるマルコ・タナート氏は 「既に我々は新タイ プでの販売実績がありますが、大型ワークピース向け加工機のイメージが強すぎ て、小型向けをアピールするにはProfiMill 1の名称ではインパクトが足りないと思 い、名称を変更致しました。小型ポータルミーリングマシンはProfiMill compact ばれ、大型工作機械向けにハイライトされた全ての洗練された技術である完全静 圧駆動ガイドシステムやマスターヘッドインターフェースがこのコンパクトタイプに も受継がれていることを表しています。」と述べています。実証された WaldrichSiegenの技術は費用対効果が非常に高く、小型ワークピースの加工業者 にとって効果的な投資であると考えます。

詳細にご質問はおありですか?

いつでもご連絡ください。

T: +81-45-534-9067

メール

アプリケーション

ミーリング