新型コロナウイルス・パンデミックに関する弊社の対応状況について

現在、新型コロナウイルスに関する速報が、報道のほぼすべてを埋め尽くしているとの言及も過言ではありません。かの状況下私どもは、コロナウイルスの更なる拡大防止を目的に、公的推奨事項および規制に基づく数々の対応をとってまいりました。

刻々と推移する世界情勢のもと、プロジェクト個々の慎重な監視統制が続けられており、現状においては、サプライチェーン、物品発送、予定されていた出張において、更なる影響が懸念されています。ただ、かかる状況下でも尚私どもに優位性をもたらす点があり、それはHerkulesGroup機器の各構成要素が、グループ内関連会社により製造されているといった事実です。さらに、グループ外部サプライヤーとも緊密に連携し、生産計画への悪影響を最小限に留めることに成功しております。しかしながら、不測の非常事態に起因し、機器およびサービスの既定納期に影響が生じる可能性も否めない現状を抱えております。

これを踏まえ私どもは、お客さまへ、またプロジェクトへの影響を最低限に留めるため全力を尽くしてまいります。またお客さま、ビジネスパートナー、従業員一同が連携し、現在の世界的危機を一刻も早く克服できることを念願いたします。皆さまにおかれましても、くれぐれもご自愛のほどよろしくお願い申し上げます。

詳細にご質問はおありですか?

いつでもご連絡ください。

T: +81-45-534-9067

メール