見本市参加に関する表明

IMTS 2020, CIMT 2021 and EMO 2021への不参加決定についてのご報告

Waldrich Siegen GmbH&Co. KGは、Waldrich-SiegenおよびUnionブランド各社とともに、IMTS 2020、CIMT 2021およびEMO 2021への不参加を決定しました旨をお知らせいたします。

なお今後の展開といたしましては引き続き、製品発表やお客さまとのコミュニケーションの場としての見本市を開催してまいります。私どもは、緊密なパートナーシップおよび顧客満足を一番の要と捉え、かかる見本市で皆さまをお迎えできる機会を心待ちにしております。お客さま各社のニーズに沿う各種スペシャルイベントにぜひお越しください。
私どもはこうしたイベント各種を、お客さまのニーズを機敏に実行し、外的要素、市場の新機プロジェクトに迅速に対応するための絶好の機会と考えます。また北米と中国を、長年にわたりビジネスを展開させていただく重要な市場と捉えており、こうしたイベントを通じ、双方の市場でのお客さまのニーズに沿える製品、サービスを効率的にご紹介できます機会を待望いたします。

さらに2021年には中国でテクノロジーイベントの開催が予定されています。当イベントはアメリカ、ドイツで絶賛開催された実績を誇ります。かかるスペシャルイベントでは、門型ミーリング機、旋盤、中ぐり盤の各分野における最新開発状況につき詳細情報を習得していただけます。

ドイツおよびインドにて、さらなるイベントの実行計画も進めております。各種イベントにて、自社製造施設における当社技術の実証、およびお客さま独自のニーズにつきご提案差し上げる機会を頂けたらと存じます。適宜、招待状および関連情報をお届けしてまいります。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げますとともに、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Thorsten Mehlhorn
(トールステン・メルホルン)
最高戦略責任者
Waldrich Siegen GmbH & Co. KG
Marco Tannert
(マルコ・タナート)
代表取締役社長兼最高執行責任者
Waldrich Siegen Werkzeugmaschinen GmbH
詳細にご質問はおありですか?

いつでもご連絡ください。

T: +81-45-534-9067

メール