Gontermann-Peipers向け新ボーリングミル

複雑なワークの精密機械加工:UnionChemnitz PCRシリーズ

もし、あなたが古いボーリングミルを新しい機械に交換する必要があり、工場に限られたスペースしかない場合、何をしますか?既存のスペースに合わせ、あなたの選んだ技術データをもとに、新しいボーリングミルを供給できるメーカーを選んでください。

ドイツのロールと鋳造品メーカーのGontermann-Peipers(ゴンターマン・パイパーズ)は、昨年、所持しているプロジェクト の可否をWaldrichSiegenとUnionChemnitzにコンタクトしました。徹底的なプロジェクト内容の検討(打ち合わせの中で、最初から マシンの詳細までをすべて網羅していました)を行い、Gontermann-PeipersはUnionChemnitz PCR 162のハイトルクを選定しました。

PCR 162は、出力63 kW、トルク5,000mmと速度2,200 min-1のユニットを搭載し、Gontermann-Peipersのワークピースの複雑な加工に必要とするすべての前提条件を満たしています。この機 械は、高性能オルトゴナル・ミーリングヘッド並びに自動で交換できるフェーシングとターニングユニットを備えています。スペースを考慮し、統合されたピッ クアップステーションは移動可能です。必要に応じて、作業エリアから取り外すことができます。

顧客の工場内にある、既存のクランププレートと基礎を再び使用します。さらに、ボーリングスピンドルとクランププレートとの間の距離は最小 にしなければなりません。そのため、UnionChemnitzは必要な剛性を低下させることなく、ベッドとキャリッジの特殊設計を施しました。

PCR 162のすべての軸は、最も難しい加工をこなすために静圧軸受ガイドを採用しています。静圧軸受ガイドウエイは、最高の剛性と最高のダンピング性能を保証 します。この機械は2014年5月からGontermann-Peipersで稼働し、その後、長期間に渡って顧客の完全な満足の得て稼働することでしょ う。

詳細にご質問はおありですか?

いつでもご連絡ください。

T: +81-45-534-9067

メール