日本市場向け新世代EDTマシン

品質と生産性向上のための最先端の表面加工技術

WaldrichSiegen は2013年1月に"世界一の鉄鋼メーカー"を目指す日本の鉄鋼メーカーより革新的な技術を有するProfiTex6シリーズを受注しました。

このEDTマシンの持つ最先端の放電ダル技術より彼らのロールのショップは品質と生産性をさらに向上させることができます。ProfiTeの導入により毎月約200本のロールを処理する予定です。

当鉄鋼メーカーはすでに他の3つの工場でWaldrichSiegenの放電ダル技術を採用しています。これらの実績に基づき、4つ目の工場で鋼管、自動車産業向けの高品質の鉄棒と鋼鈑製品を生産しています。

日本の市場では再注文の受注が重要:国際レベルでの競争力を維持するために、日本の鉄鋼業界では表面加工への要求が高まっています。取引先 である三井物産プラントシステム株式会社との協力によりWaldrichSiegenは日本の鋼板加工分野においてこれまで高価で信頼性の低いショットブ ラストマシンからEDTによるテクスチュアリング技術へと置き換わりました。

新たなProfiTeを国内で販売したことで、WaldrichSiegenはマーケットリーダーとしての地位を確信しました。ProfiTex60は、日本市場に向けた初のコンパクトEDTのマシンです。

WaldrichSiegenはロール研削盤盤の改造及びレトロフィット市場向けに山九株式会社との協力体制を確立しました。ロール研削盤盤の改造はWaldrichSiegenが品質におけるリーダーであることを証明する新たな市場です。

詳細にご質問はおありですか?

いつでもご連絡ください。

T: +81-45-534-9067

メール

アプリケーション

放電ダル