WaldrichSiegenはBlue Competenceを示します

VDMAのBlue Competenceの活動により、環境保護のためのメッセージを発信します

社会と環境に対する責任はWaldrichSiegenの哲学の重要な一部です。WaldrichSiegenは長年エネルギー効率と自然資源の保 護のために、目標を達成してきました。現在、VDMA(ドイツのエンジニアリング連盟)のBlue Competence運動に参加しています。このプロジェクトの目的は支持できる技術やソリューションを積極的に推進し、機械とプラント建設産業における 信頼できる基準を確立することです。

WaldrichSiegenはこの活動に定義された基準を実行します。企業に要求されることは、具体的には環境問題に関連した明確な目標や、製造された工作機械のエネルギーバランスと同様です。

WaldrichSiegenのマシンは最新のエネルギー効率基準に従って設計されています。それゆえ、WaldrichSiegenはす べての機械にエネルギー効率の高い装置を使用します。チップコンベアの頻繁にコントロールされたドライブなどです。静圧の案内面は、制御されたポンプに よって製造され、ポケットジオメトリー、オイルギャップなどに関して最適化されます。それゆえ、冷却をより少なくする必要があります。工作機械のメリット は、マシンの少ないウォームアップ時間、省エネルギーの代替、そして、メディアと作業物質の漏れのモニタリングです。

詳細にご質問はおありですか?

いつでもご連絡ください。

T: +81-45-534-9067

メール