精度と性能を超えて

精密性と性能の高さは、WaldrichSiegenのすべてのマシンの特徴です

理想的なのは、これらがアプリ ケーションを調整して、市場の基準 を設けることです。WaldrichSiegen のマシンは、様々なメリットを提供 します。WaldrichSiegenはそのメリ ットによって、ドイツ国内だけでな く海外の競合先をリードします。

顧客にとって重要な基準は、マシ ンのエネルギー効率、作業及びメ ンテナンス効率のよさです。マシ ニングセンタのような小型の工作 機械のライフサイクル全体のコス トを考えると、顧客にとっては当然 のことです。これらは、購入の意思 決定において重要な基準となりま す。設計•開発の過程のライフサイ クルコストを考慮すると、結果的に WaldrichSiegenの大型工作機械は 新たな基準となります。「マシンの すべてのコンポーネントは、メンテ ナンスのために容易にアクセスで きます。」WaldrichSiegenの社長ス テファン•ヴィッツ博士は述べてい ます。サドルのメインドライブと回 転テーブルを含むすべてのポンプ とモーターは、付属品パーツの複 雑な分解をせずに交換が可能で す。つまり、作業時のダウンタイム を大幅に減らしコストを削減でき ます。「このように購入コストの上昇 は、フォローアップ費用の減少でカ バーできます。

WaldrichSiegenマシンの主要なコ ンポーネントはすべて高品質の鋳 鉄製で、グループ企業内において 最も高い精度で仕上られます。これ は、すべての部品の高い品質を保 証します。 詳細のWaldrichSiegen工作機械 の特徴は、HerkulesGroupの一員 であるRSGetriebe社によって開発 製造されたドライブおよびサドル のエンジン伝達装置と回転テーブ ルを採用している点です。「垂直範 囲の社内製造技術によって、私た ちは、お客様のご要望に柔軟に対 応することができ、スペアパーツを 常時提供することができます。」と ステファン・ヴィッツ博士は説明し ます。

さらに、オペレータにとっての利便 性もWaldrichSiegenでは重要なト ピックです。明確な利点 、すなわち 一般的なマシン制御機能やサイク ルは、ユーザーのニーズに合致し ています。工具管理システムとワー クピース測定システムを採用する ことにより、機械の生産性は増加 し、この目的は常時達成されます。 保守容易性、オペレータにとっての 利便性、高品質の機械部品、これら の特性はすべてのProfiMillシリーズ 門型ミーリングマシンに応用され ます。当シリーズのラインナップは 最近、二種類の小型のマシンへ拡 大しました。「我々はProfiMillシリー ズを完成させ、より小さなワークピ ースを作る顧客のために、オーダ ーメイドのソリューションを提供し ています。顧客は実績のあるProfi- Millの技術を用い、ワークピースの 仕上げをすることができます。」社 長のステファン・ヴィッツ博士は述 べています。

WaldrichSiegenは70/80kWの性能 で、内幅2.5~5m規格のProfiMillを 発表しました。WaldrichSiegenの最 新の製品ラインナップには、これま でより小型の機械のサイズが含ま れています。これらは、 2〜4mの内 幅と50/65kWのミーリング力によ り、中規模のワークピースに対して 効率的な5面加工ができる理想的 なマシンです。また、粗加工だけで なく、仕上加工にも使用することが できます。

詳細にご質問はおありですか?

いつでもご連絡ください。

T: +81-45-534-9067

メール