50年後の最先端

オーダーメイドの近代化

1962年WaldrichSiegenがBurbachの生産拠点で門型ミリングマシンを注文した時、装置はその機種中で最も近代的な装 置で後の18年間は正確に稼働しました。WaldrichSiegenがSiegenからドイツのBurbachに生産拠点を移転した後、当装置はBad Laaspheにある協力会社のJung Großmechanik GmbH & Co.KGに売却され、そこで30年使用されております。

その後、Jungは門型ミリングマシンを近代化することに決め、WaldrichSiegenは、近代化に向け説得力のあるコンセプトを開 発しました。完全な機械整備、静圧ガイドウェイの導入、新CNC制御装置、ProfiMilシリーズのミーリングヘッドを完全統合しました。

近代化された機械の試運転は2012年に実施されました。1962年に最先端だったマシンはライフサイクルが一周してもとに戻ったとようで うすが現在でも最も近代的で強力な装置の一つとして生まれ変わりました。オーダーメイドの近代化によりJungは今後何十年も、効率的かつ正確な委託製造 のためにマシンを使用することが可能となりました。

詳細にご質問はおありですか?

いつでもご連絡ください。

T: +81-45-534-9067

メール

サービス

近代化