注文通りのエンジンのための注文通りのコンセプト

ProfiMillシリーズの門型ミリングマシンは精度とパフォーマンスの面で新しい基準を築いたことを世界中の顧客が確信しました

わずか数年後の現在、WaldrichSiegenは再設計されたProfiMillを全ての重要産業 (工作機械業界、電力工学産業、エンジンの製造業と一般機械建設等)において示すことができます。

一例としては、済南ディーゼルエンジン有限公司です(JDEC)。彼らはガスエンジンの加工でWaldrichSiegenの ProfiMillを導入しています。2台のProfiMillは2013年の晩夏にJDECに据付けられる予定です。この2台はツールやクランプ装置を 搭載し完全な加工方法やプログラムの開発も含んでいます。

エンジンブロックの加工は、頻繁にアクセスすることが困難であるエリアを含んでいるので、装置には拡張性のある特別なコンポーネン トが装備されています。8個のミーリングヘッドは完全に自動化された集合チェンジャによってスムーズに交換され、192個のツールスペースを有する自動 ツール交換装置も一体化されました。

JDECの現場での試運転を最小限に短縮するために、2012年2013年冬にドイツのBurbachにある WaldrichSiegenの製造工場で出荷前立会検査が行われました。製品の品質と精度をチェックした後、2つのMAN 32 V型エンジンと2つのエンジンケースはJDECによって加工され、すべての要求精度に準拠していることが確認されました。JDECにおける新たな生産セン ターピースとなるProfiMillは、最高の品質と効率性を持ってワークを加工致します。契約に基づく全試験項目を完了し大変満足戴きました。

詳細にご質問はおありですか?

いつでもご連絡ください。

T: +81-45-534-9067

メール